アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

マナテックが世界90番目の特許取得 ~2013年内に5つの新特許~

■ プレスリリース(マナテック・インコーポレーテッド米国テキサス州コペル 2013年8月15日付)

マナテック・インコーポレーテッド(米国本部)は今月15日、アンブロトースAO®、GI-プロバランス®両製品関連の技術が世界各国で新たに計5つの特許を取得したと発表しました。

2013年に入りアンブロトースAO®は計4件(メキシコで2件、カナダで1件、台湾で1件)の特許を取得。GI-プロバランス®はオーストラリアで1件の特許を取得しました。アンブロトースAO®は植物抽出物やファイトケミカル成分を配合した製品で、臨床試験では1日分の果物・野菜を5回摂取した時と比べて2.5倍ものファイトケミカルを摂取したのと同様の働きが確認されています。GI-プロバランス®は6種類のプロバイオティクスと2種類のプレバイオティクスを配合し、腸内環境の健康をサポートする製品です。

■ マナテック・インコーポレーテッド最高経営責任者 兼 科学部門最高責任者 ロバート・セネット博士のコメント

「マナテックの特許技術の数々は1990年代半ばから将来を見越して開発されたもので、今日までに世界中で計90件の特許を取得しています。マナテックは体系的な研究活動および知的財産の開発を、創業以来一貫して続けてきました。こうした活動によりマナテックは、急速な成長が続くウェルネス業界内の大半の競合他社が現在および将来にわたり手に入れることのできない法的に保護された空間を獲得することになりました。これは様々な栄養補助食品の科学的証明の水準を大きく向上させた業界全体にとっての資産といえます」

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
カスタマーサービスセンター

電話03-5780-8460(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX03-5780-8461

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp