アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

消費税増税に伴う営業スケジュール等変更のお知らせ

平素はマナテック製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、10月1日(火)の消費税増税に伴い、9月末は各種ご注文受付や配送等の営業スケジュールが変則的となりますので、ご留意くださいますようお願いいたします。

<<ご留意ください>>
スキンケア製品、ビジネス・ツール、各種手数料ついては、消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴い、税込価格が変更になります。

栄養補助食品につきましては、税込価格に変更はございません(軽減税率8%対象)。

10月1日(火)以降の金額に関する詳細は、報酬プランに関する変更点とあわせて、9月初めに別途お知らせする予定です。

■ 新規ご登録・アソシエート資格更新の受付及びお支払い

【新規ご登録】
9月25(水)18時まで
で9月分新規ご登録の受付を終了させていただきます。

9月26日(木)中にご入金確認が完了したご登録のみ有効となります。
※振込・振替をご利用の方は、必ず電信扱いでのご入金をお願いいたします。
※ご入金確認がとれない場合はご登録お申し込みがキャンセルとなりますので、ご注意ください。その場合は10月分のご登録扱いとなります。

【アソシエート資格更新】
9月26日(木)
中にご入金確認が完了したアソシエート資格更新のみ有効となります。
※振込・振替をご利用の方は、必ず電信扱いでのご入金をお願いいたします。
※ご入金確認がとれない場合はアソシエート資格更新のお申し込みがキャンセルとなりますので、ご注意ください。その場合は10月分の資格更新の扱いとなります。

■ 通常オーダー、オートシップ・オーダーの新規お申込み・変更及びお支払い

【通常オーダー】
9月26日(木)18時まで
で9月分のご注文受付を終了させていただきます。

9月26日(木)中にお支払い、ご入金の確認がとれない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。その場合は10月分のご注文扱いとなり、ポイントも10月に計上されます。
※振込・振替をご利用の方は、必ず電信扱いでのご入金をお願いいたします。

オートシップ・オーダー】
9月25日(水)18時まで
で新規オートシップ・オーダーのお申込み及びオートシップ・オーダー変更の受付を終了させていただきます。

9月25日(水)中にお支払い、ご入金の確認がとれない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。その場合は10月分のご注文扱いとなり、ポイントも10月に計上されます。

■ ご注文受付方法/受付時間

【FAX、電話でのご注文受付】
9月26日(木)18時まで
で9月分のご注文受付は終了とさせていただきます。

※9月26日(木)18時~10月1日(火)9時まではシステムメンテナンスのためご注文を承れませんので、ご留意ください。10月1日(火)9時からは、通常どおりご注文を承ります。

【WEBでのご注文受付】
9月27日(金)0時から10月2日(水)0時まで、システムメンテナンスのためWEBでのご注文を承ることができません。10月2日(水)0時から、通常どおりWEBでのご注文を承ります。

【ストアーフロントでのご注文受付】
9月27日(金)と9月30日(月)の2日間、通常どおり営業いたしますが、システムメンテナンスのためご注文を承ることができません。10月1日(火)10時から、通常どおりご注文を承ります。

【東京サロン、大阪サロン】
通常どおり営業いたします。

【弊社東京本社】
通常どおり営業いたします。

■ 配送スケジュール

【9月末のオートシップ・オーダーの配送スケジュール】

9月25日(水)~30日(月)のオートシップ・オーダーは、9月25日(水)に出荷予定です。

なお、出荷件数及び状況に応じて配送日程が前後する場合がございます。皆様のご理解ご了承を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
コールセンター

電話03-5459-7620(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX0120-925-310(無料)

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp