アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

アルバラCEO来日決定!

アルバラCEO緊急来日!
マナテックの現状や今後のビジョンについて語ります。


マナテックのビジョン、目指している健康サポートやマナテックビジネスに興味がある方、ぜひお気軽にお越しください。
日本語通訳付き。英語が話せなくても安心です。

【開催概要】
11/19(火)13:30~16:30(予定) 東京サロン
11/20(水)13:30~16:30(予定) ウェスティンホテル大阪4F「沙羅」


事前参加申込にご協力お願い致します。

【参加申込先】マナテックジャパン コールセンター
【参加申込方法】Faxおよび電話
(Faxでの申込フォームは製品に同梱しているミーティングスケジュール最終ページまたはフリーフォームにて受付)

【スピーカー】
アルフレッド・バラ
マナテック・インコーポレーテッド最高経営責任者兼社長


「ネットワーク・マーケティング業界を刷新し、『ソーシャル、モバイル、グローバル』なネットワーク・マーケティングブランドという先駆的なコンセプトを確立したことを大変嬉しく思っています。マナテックでは製品、人材、文化を通し、常に業界の先駆者として走り続けてきました。そして今、第四次産業革命の始まりと共に、次々に職が失われていく時代へと世界経済が変貌を遂げる中、私たちは、健康に、そして美しく生きることの幸せを共有し、継続的にあなたとあなたの周りの人の暮らしを豊かにする機会を提供し続けます。マナテックがもたらす健康は、物事を根本から変え、世界を変えるでしょう。健康ビジネス業界、ネットワーク・マーケティング業界に身を置いて38年が経った今、健康とネットワーク・マーケティングがもたらす他にはない素晴らしい機会を後世へ伝えることに情熱を燃やしています。」

アルフレッド(アル)・バラは2007年、グローバル・セールス担当上級副社長としてマナテックに入社。その後2011年6月に営業担当副社長に就任。2014年6月には社長に就任し、営業、マーケティング施策の効率化と世界的統合を推進。現在は最高経営責任者(CEO)として引き続きアソシエートをサポートしながら、マナテックを世界に広めるべく尽力している。

1992年から2006年にわたり、アムウェイの関連企業、ブリット・ワールド・ワイドLLCの最高業務執行責任者を務めた。同社在籍時には、65ヵ国を超える世界各地で活動する会員のために、モチベーションの提供、研修の開催、ツールの提供を重点的に進めた。BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)市場を始めとする60超の国際市場での新規事業立ち上げや事業再生にも大きく貢献し、全世界での売上高を5億ドル以上に押し上げた。

1983年から1992年にかけては、ボーズ社の工場責任者を務めた実績もある。また、13ヵ国語以上の言語にも精通している。20年以上に渡り国内外のネットワーク・マーケティング業界に従事し、あるダイレクト・セリング企業を7億5,000万ドル規模の大企業へと成長させ、60ヵ国で100万人超の顧客を獲得するなどの功績も収めている。

ご不明な点は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
コールセンター

電話03-5459-7620(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX0120-925-310(無料)

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp