2020-06-29
ミーティングルームの営業時間に関するお知らせ(一部緩和)
平素はマナテック製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
さて、6月より行ってきました営業短縮を7/1(水)より一部緩和させて頂き、当面の間下記の通り営業を実施させて頂きます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
<ミーティングルーム>
変更前:毎週火曜日・木曜日の11:00-17:00
変更後:7/1より、当面の間、月曜日~金曜日 11:00-17:00 (祝日を除く)
定員:最大30名
定員:最大30名
※ストアーフロントは当面の間、毎週火曜日・木曜日の11:00-17:00の営業時間を継続させていただきます。
※今後の感染の状況次第では、再度の変更も検討させていただきます。
※入場時のマスク着用、手指消毒及び検温をお願いしております。体温が37.5℃以上の方や体調の悪い方の入場をお断りする場合がございます。
※場内での飲食(製品の試食を含む)は当面の間、禁止とさせていただきます。また、ウオーターサーバ、体重計、ごみ箱は撤去させていただきます。ごみは各自でお持ち帰りください。
※PDルームは当面の間、利用休止を継続させていただきます。
※製品サンプルの貸し出しは当面の間、中止させていただきます。
※お荷物のお預かりは当面の間、中止させていただきます。
なお、日本政府より「新しい生活様式の実践例」(厚生労働省)が発表されている状況を鑑み、アソシエートの皆さまが主催するイベント、セミナーなどで多人数の方が集まる場合は、主催者の方が感染防止のため出来るだけの準備と工夫をされることをお願いします。参加者の手洗いの励行、マスク着用の推奨、アルコール消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保など、感染防止を念頭にご配慮いただくようお願い申し上げます。
■ 関連情報
【お問い合わせ】
マナテックジャパン合同会社
コールセンター
電話 03-6630-7569(月~金 9:00~18:00 祝日を除く)
FAX 0120-925-310(無料)
E-Mail custserv1@mannatech.co.jp