「マナフェスト2021」FAQ日本語版

日本時間の本日深夜11:00pmより開催される「マナフェスト2021」ご視聴に際して、トラブルがあった場合の対処方法をお知らせします。
allaboutmannatechサイト内のTroubleshooting & FAQsのJapaneseにも記載がありますが、文章がわかりにくいため、わかりやすい説明をこちらに掲載します。
ライブストリーミングがうまく受信できない場合は、以下の対策をお試しください。ほとんどの場合、いずれかの手順を実行していただくことで、問題が解決します
lキャッシュをクリアし、ブラウザを更新してください。受信トラブルの多くは、この方法を行うだけで、スムーズに受信できるようになります。
l別のブラウザを試してください。 Google Chrome、Apple SafariとMicrosoft Edge、Mozilla Firefox、Microsoft Internet Explorerは正常に動作します。
lブラウザ、OS、Adobe Flash、JavaScriptが最新バージョンであることを確認してください。
l映像が一時停止するなどの状況が発生する場合は、ストリーミング品質を低い設定に調整してください。 これは、視聴しているデバイス側の設定で調整ができます。
lライブストリーミングを表示するには少なくとも700Kbpsのインターネット接続が必要です。
【お問い合わせ先】
マナテックジャパン合同会社
コールセンター
電話 03-6630-7569(月~金 9:00~18:00 祝日を除く)
FAX 0120-925-310(無料)
E-Mail custserv1@mannatech.co.jp