アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

休眠中アカウントの登録データ削除に関するご案内

日頃よりマナテック製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 
マナテックはお客様の個人情報を適切に保護するため、定期的にシステムを見直しています。システム環境を整え、より安全なデータ管理を行うために、2022年2月から毎月休眠中アカウントの登録データを現在運用中のサーバから削除し、保存用サーバに移管する予定です。
 
削除される休眠中アカウントの情報は、会員登録システムから完全に抹消されご利用いただけなくなります。当該アカウントの方が製品購入の再開を希望される場合は新規ご登録が必要となりますので、ご注意ください。
 
必要な情報は期限内にご自身でサクセス・トラッカー等を使用して保存くださいますようご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。
 
サクセス・トラッカーでの情報閲覧方法は  https://bit.ly/3rt9Mz0

■ 登録データ削除対象となる休眠中アカウント

 当月から過去24ヶ月まで遡り、製品のご注文、サクセス・トラッカー有料版やアソシエート更新などの履歴がない方※(アソシエート/プレファード・カスタマー)

※ 新型コロナウイルスに関する支援策によるアソシエート資格の自動更新アカウントも当月から過去24カ月まで遡り、製品のご注文がない場合、データ削除対象アカウントになります。
 
 
※登録データ削除対象にならないアカウント
・ 自身およびグループの配送先に指定されているアカウント
・ 自身およびグループの支払を行なっているアカウント
・ エンロールしているプレファード・カスタマーが製品購入しているアカウント
・ サクセス・トラッカー(有料版)を持つアカウント

■ 今後の予定

・月ごとの休眠中アカウントの登録データ削除のタイミング:2022年2月より毎月中旬ごろ
・当月に登録データ削除となるアソシエート/プレファード・カスタマーさま、およびエンローラー様には前月中旬以降にご登録のメールアドレスに以下のようなお知らせが送信されます。
(2022年2月にデータ削除対象となる皆さまとそのエンローラーの皆さまには、1月3日(日本時間)以降にお知らせのメールが送信されています)
 
登録データ削除アカウントのアソシエート/プレファード・カスタマーさま 宛
⇒ https://bit.ly/3pdTUxC
登録データ削除アカウントのエンローラーさま 宛
⇒ https://bit.ly/3G5m0SK
 
ご不明な点は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
コールセンター

電話 03-6630-7569(月~金 9:00~18:00 祝日を除く)
FAX 0120-925-310(無料)
E-Mail custserv1@mannatech.co.jp