アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

C.A.R.E プログラム 実施のお知らせ

 この度、CARE = Customer Appreciation and Retention Experience)プログラムを実施することになりましたのでお知らせします。

■ C.A.R.E プログラムとは

過去6カ月以上、マナテック製品を注文していないアソシエート/プレファード・カスタマー(以下カスタマー)の注文再開をサポートします。
マナテックはこれらのアソシエート/カスタマーに再度製品の購入をいただくことを目的にコールセンターよりお電話にてご連絡いたします。
お電話の対象アソシエート/カスタマーは6カ月以上注文が止まっていることを条件にリストアップされ、順不同にて電話架電が行われます。
 
マナテックは、これらのアソシエート/カスタマーに再度マナテック製品をご注文いただき、オートシップ・オーダーにて注文することを最終目標として、ご注文の再開を支援します。また、私たちが様々な改善を行う上での参考情報取得のために、ご注文を中止された理由をお聞きし、今後のサービスの向上に活用します。

■ これがエンローラーおよびアップラインリーダーにとって何を意味するか

これはプログラムの対象となるアソシエート/カスタマーの方と、エンローラーおよびアップラインの皆さまが再び継続した関係性を構築することを支援するプログラムでもあります。
コールセンターからの特別オファー(初回のみ割引特典あり)で再注文いただけた場合、エンローラーの皆さまにはフォローアップメールにて通知され、注文製品の合計PVが通常通り付与され、CVも注文時に適用される割引分を差し引いて付与されます。
また、注文再開から2回目以降のご注文は通常通りのPVおよびCVで行われます。

このプログラムは、エンローラーにとってのWinであり、電話を受けたアソシエート/カスタマーにとってのWin、そしてマナテックにとってのWinになると信じております。

エンローラーの方がフォローアップメールを受け取ったら、必要に応じて今後のフォロー・サポートを開始していただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
コールセンター

電話 03-6630-7569(月~金 9:00~18:00 祝日を除く)

FAX 0120-925-310(無料)

E-Mail custserv1@mannatech.co.jp