アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

マナテック、総合栄養補助食品「ニュートリベラス」を世界大会で発表

~ 会場売上、前年比約80%の伸び ~

プレスリリース(マナテック・インコーポレーテッド米国テキサス州コペル 2012年4月23日付)
 
マナテック・インコーポレーテッドは4月12-14日にかけて開催された世界大会マナフェスト2012で、新製品「ニュートリベラス」を先行販売しました。同製品はビタミン、ミネラル、抗酸化物質、糖質栄養素、規格化された米ぬか、有機栽培の野菜果物を配合したパウダー状の栄養補助食品で、天然、食物由来の原料のみを使用しています。パウダー状の製品で味がほとんどないため、飲料や料理に混ぜて摂取でき、皆様が口にされるもの全ての栄養価を高めます。
 
マナフェスト2012の会場では他製品と共にニュートリベラスが先行販売されました。会場内に設置された店舗での売上合計は対前年比76%増、対前々年比96%増を記録。売上増の大半はニュートリベラス効果といえ、マナフェスト2012売上全体の約46%を占めました。
 
マナテック・インコーポレーテッドの最高経営責任者 兼 科学部門最高責任者ロバート・セネット博士は以下のコメントを発表しました。
 
「ニュートリベラスは身体が本当に必要としている栄養を補給できる製品です。本製品は6年以上の研究開発の集大成であり、マナテックの科学力の結晶です。本製品には世界中で取得した60以上の特許技術が活用されています。マナテックはこれまでも栄養補助食品業界の革新的存在でしたが、さらにニュートリベラスにより価値イノベーションの新時代に力強く歩みだしました。今後マナテック独自の先進技術は、より多くの人々、より多くの市場に提供されるようになるでしょう」
 
ニュートリベラスは2012年5月1日の米国での発売を皮切りに、年内から来年初めにかけて全21開業国で順次発売される予定です。