アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

マナテックの社会貢献活動「ギブ・フォー・リアル」の支援の輪が広がっています

■ 皆さまのおかげです

日頃よりマナテック製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆さまのおかげでマナテックは、世界中で子ども達の人生を変えています。このたび、ギブ・フォー・リアルを通じた支援の様子をご紹介する映像をWEBサイトに掲載いたしました。お時間の許す時に是非ご覧下さい。各映像は3分以内の短い映像ですが、マナテックがアソシエート、メンバーの皆さまと手を携え、アフリカや南米を始め世界中をより良い場所にするために行っている支援活動の様子をご紹介しています。

■ 映像1:グレイトン・スープ・キッチン(南アフリカ共和国):ギブ・フォー・リアル<英語>

【映像内容】
南アフリカ共和国ケープタウン東方の山あいの村。この村の子ども達の多くは、一週間に3-5回しか食事がとれません。パンや果物を少しとスープ一杯が食事のすべて。そこにマナテックの社会貢献活動「ギブ・フォー・リアル」を通じてビタミン/ミネラル製品「ファイトブレンド」が提供されるようになりました。子ども達の笑顔をご覧下さい。

■ 映像2:グアテマラからの最新ニュース:ギブ・フォー・リアル<英語>

【映像内容】
中南米諸国で栄養不足が最も深刻な国、グアテマラ。マナテックはこの国で2011年からギブ・フォー・リアルを通じた支援活動を実施、これまでに120万食に相当する栄養を5,000人の子ども達に届けてきました。オート・オーダーをお続け下さっている会員の皆さまに心からの感謝を申し上げます。

■ 映像3:社会貢献活動「ギブ・フォー・リアル」のご案内:2013年6月7日<英語>

【映像内容】
皆さまのおかげでマナテックはこれまで、社会貢献活動「ギブ・フォー・リアル」を通じて3,800万食に相当する栄養を世界中の栄養不足の子ども達に提供してきました。幼くして命を落とす子ども達の半数は、栄養不足が原因とされています。5歳以下の子ども達500万人が栄養不足で亡くなっているのが世界の現実です。私たちマナテックは、会員の皆さまと手を携え、「ギブ・フォー・リアル」プログラムを通じてこの問題を解決するための取り組みを続けています。マナテック製品をオート・オーダーでご購入いただくと、国際慈善団体マナリリーフを介して栄養不足の子ども達にビタミン/ミネラル栄養補助食品「ファイトブレンド」が届けられます。世界中で新たに500万人の消費者の方にマナテックのリアル・フード・テクノロジー製品をご購入いただければ、500万人の栄養不足の子ども達を救えるのです。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
カスタマーサービスセンター

電話03-5780-8460(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX03-5780-8461

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp