アンブロトースのマナテック日本公式サイト 「マナテックからのお知らせ」

日本プロスポーツ大賞で4年連続、“マナテック賞”を授与!


■ 恒例の“マナテック賞”はヤクルトスワローズの小川選手に

2013年12月27日(金)、「2013年 第46回 内閣総理大臣杯 日本プロスポーツ大賞」の授賞式が東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪で開催されました。

日本で最も権威あるこの大賞にマナテックジャパンは4年連続で協賛し、今回は「最高新人賞」を受賞したプロ野球ヤクルトスワローズ小川泰弘選手に副賞として“マナテック賞”を授与しました。

様々なスポーツ競技の新人賞受賞者の中から最高新人賞に選ばれた小川選手。会場では弊社社長・大神達也からマナテック賞として一年分の弊社製品をお贈りしました。2014年の小川選手の活躍にご期待下さい!

【写真説明】
日本プロスポーツ大賞授賞式でヤクルトスワローズの小川泰弘選手(中央右)にマナテック賞を授与する弊社社長・大神達也。(c)JPSA

■ 授賞式にはあの“マー君”も登場!

2013年の「日本プロスポーツ大賞」は、東北楽天ゴールデンイーグルスの“マー君”こと田中将大選手が受賞。素晴らしい投手力でチームを日本一に導き、東北そして日本全国に勇気と感動を与えた田中選手が登壇すると、会場内にはひときわ大きな拍手が沸き起こりました。

【写真説明】
記者会見場で撮影された大賞受賞者の田中将大選手(後列右から2人目)と、最高新人賞及びマナテック賞受賞者の小川泰弘選手(前列右)。(c)月刊ネットワークビジネス/廣田雅之

■ マナテックのロゴが全国放映されました

授賞式の壇上パネルには全日空、三菱自動車など名だたる協賛企業のロゴが掲載され、マナテックのロゴもひときわ鮮やかに授賞シーンを彩りました。NHKなどのテレビニュースで全国放映された授賞式の映像で、マナテックのロゴをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【写真説明】
授賞式の壇上パネル。緑地に白文字のマナテックのロゴが、テレビで全国に放映されました。

■ プログラムにマナテックの広告が掲載されました

授賞式典のプログラムには、最高新人賞受賞者である小川選手のページにマナテックの“M5M”広告が掲載されました。来場した大勢のスポーツ界有力者、主要メディアの皆さん全員にマナテックを知っていただく貴重な機会となりました。

【写真説明】
「2013年 第46回 内閣総理大臣杯 日本プロスポーツ大賞」のプログラム(左下)に掲載されたマナテックの広告ページ。

■ お土産袋にもマナテック

式典終了後、来場者全員に配られたお土産袋の中には、皆さまご存知のニュートリベラスとニュートリベラスフライヤーが。どこかのスポーツ協会やメディア各局へいらした際に、このボトルをご覧になるかもしれません。

【写真説明】
授賞式の来場者に配られたお土産の中身(一部)。

■ 日本ユニセフ協会会長との意見交換も

会場では授賞者の一人として来場されていた日本ユニセフ協会赤松良子会長との会合も実施。2011年、東日本大震災の被災地支援をきっかけに連携を開始した同協会との意見交換が行われました。

【写真説明】
日本ユニセフ協会の赤松会長(右から3人目)、マナテックのトップリーダーの皆さま、弊社社長・大神(右から4人目)。

■ スポーツ支援の取り組みも続けます

マナテックジャパンは2014年もチーム・マナテック事業を始めとする各種スポーツ支援に取り組み、会員の皆様にたくさんの情報をお届けいたします。どうぞお楽しみに!

【お問い合わせ】

マナテックジャパン合同会社
カスタマーサービスセンター

電話03-5780-8460(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)

FAX03-5780-8461

E-Mailcustserv1@mannatech.co.jp