コンプライアンスの取り組み
消費者保護と安心のビジネスのために

マナテックでは、消費者保護と大切なお客様に安心してマナテック・ビジネスにお取り組みいただけるよう、各種コンプライアンスの取り組みを積極的に進めています。
■ 消費者相談窓口
弊社コールセンターでは電話、FAX、E-Mailでお問い合わせを承っております。
【コールセンター】
■ 製品の返品/クーリングオフ/顧客満足の保証について

マナテックへの製品の返品・交換制度およびクーリング・オフにつきましては、以下のPDFをご覧ください。
【PDF】
◇製品の返品・交換制度について
【PDF】
◇クーリング・オフについて
<『顧客満足の保証』制度>
マナテックでは取扱製品の品質管理の責任を果たし、会員の皆様や消費者の皆様にご満足いただけますよう『顧客満足の保証』制度を導入しています。『顧客満足の保証』制度は、アソシエートおよびプレファード・カスタマーが当社購入製品をお試しになった際、その製品に納得がいかない場合はそれがどのような理由であっても購入後 90 日以内であれば、同価格製品への交換もしくは購入価格での払い戻しを行なうというマナテック独自のルールです。詳しくは、以下のPDFをご覧ください。
【PDF】
◇顧客満足の保証について
◇顧客満足の保証に関するFAQ
■ アソシエート倫理規定
マナテックは、アソシエートの皆様が専門知識豊かで信頼されるビジネスの担い手となられますよう、全力でサポートします。弊社ではアソシエートの皆様に公正かつ倫理的な基本方針及び行動規範をお知らせするため、「マナテック・アソシエート倫理規定」を定めています。
【PDF】
◇マナテック・アソシエート倫理規定
■ アソシエート規約

マナテック・アソシエートがビジネス活動を行なう際には、「アソシエート規約」の遵守が義務付けられています。
【PDF】
◇アソシエート規約
■ アソシエート教育
新規登録したアソシエートに『コンプライアンスブック』を配布しております。
ダウンロード資料館からもお取り出しいただけます。
【PDF】
コンプライアンスブック

【お問い合わせ先】
マナテックジャパン合同会社
コールセンター
電話03-6630-7569(月~金 9:00~18:00 祝祭日を除く)
FAX0120-925-310(無料)