COMPLIANCE
コンプライアンスの取り組み
コンプライアンスの取り組み~消費者保護と安心のビジネスのために~
マナテックでは、消費者保護と大切なお客様に安心してマナテック・ビジネスにお取り組みいただけるよう、各種コンプライアンスの取り組みを積極的に進めています。
消費者相談窓口
弊社コールセンターでは電話、FAX、E-Mailでお問い合わせを承っております。
【コールセンター】
営業時間: 月~金/9:00~18:00(祝祭日を除く)
電話 03-6630-7569
FAX 0120-925-310(無料)
E-Mail custserv1@mannatech.co.jp
製品の返品/クーリングオフ/顧客満足の保証について
マナテックへの製品の返品・交換制度およびクーリング・オフにつきましては、以下のPDFをご覧ください。
【PDF】
◇製品の返品・交換制度について
【PDF】
◇クーリング・オフについて