2025-04-07
  • ビジネス

会員新規登録締切日変更のご案内

2025年4月末より、新規会員登録の締切日が変わります。
これまでの月末第2営業日前から、よりご利用いただきやすいスケジュールとなります。
 
登録料のお支払い方法によって以下の通り2種類となりますのでご留意ください。
 
登録料支払い方法 クレジットカード、現金(ストアーフロントのみ)毎月最終営業日の18時
登録料支払い方法 銀行振込、ゆうちょ銀行振替毎月最終営業日の1営業日前の18時
 
【ご注意】 締切時間までに以下の状況が解消しない場合、新規登録日が翌月の扱いになります。余裕を持って登録ご申請いただきますようお願いいたします。

1. 締切時間までにクレジットカードの認証がおりない場合
2. 締切時間までに振込・振替金額の入金が弊社で確認できない、または入金金額に相違がある場合
3. 申請内容に不備等があり、締切時間までに修正が確認できない場合
 
尚、現在ご注文の品に同梱してお届けしております『2025年GWスケジュール』につきましては、印刷物納入期限後に締切日変更が決定した関係で従来の締切日が記載されていますが、本告知でお知らせする新規登録締切日が最新情報となります。新規登録締切日以外の情報に変更はありません。恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】

マナテックジャパン
カスタマーサービスセンター

TEL:03-6630-7569(月-金 9:00-18:00 祝日を除く)
FAX:0120-925-310(無料)
メール:custserv1@mannatech.co.jp